pon maru's blog

自分の人生経験で皆が幸せになれたらいいなって思います。波乱万丈!もう何も怖くない!

波瀾万丈人生

こんばんは(^^)

ぽんすけです。

 

 

私は実は女です。笑

もうれっきとした大人の人なのですが、

かれこれもうすぐ30年というところでしょうか。

旅行の話などちょろちょろと載せた所ですが、

私がブログを始めた理由とは。

 

 

私本当に色々してきたと思います。

ぬくぬくと育った私は一人暮らしをし始めてからゴロッと色んな事が変わりました。

 

 

 

添乗員人生。

音楽活動。

始めてのクレジットカード。←絶対あかんやつ

考えてみたら10年もやってたコンビニ店員。

パチンコ屋さんでのアルバイト。

パチンコ人生。

美容部員でお仕事。

などなど、、

 

 

まだまだ書き足りない事が山ほど。

私が経験した事をかてに

色々お助け出来ることはないのかと思い

書き出しました。

 

 

 

ただそれだけの事なんですが

されどの事なんです。

誰かが悩んでうつむいてるかもしれないので

私の経験談で解決策がひとつでも増えたら

それたけでやっぱり伝えてよかったって

思えます。

 

 

 

そんな感じです。

皆さん食べましたか?

堂島ロールドーナツ

あたし今日やっと5回目にして

戦いに勝って手に入れた。

チョコは..負けたわ

次はチョコ。

 

うんま。