pon maru's blog

自分の人生経験で皆が幸せになれたらいいなって思います。波乱万丈!もう何も怖くない!

2019-01-01から1年間の記事一覧

波瀾万丈人生

こんばんは(^^) ぽんすけです。 私は実は女です。笑 もうれっきとした大人の人なのですが、 かれこれもうすぐ30年というところでしょうか。 旅行の話などちょろちょろと載せた所ですが、 私がブログを始めた理由とは。 私本当に色々してきたと思います。 ぬ…

初めての海外旅行“モンゴル”

こんばんは^^ ぽんすけです! 昨日はツアコンについて書きましたが、 本当に根っから旅行が大好きでして。。 もうすっかり大人ですが、忘れられない旅行があります。 それは小学校5年生の時に訪れた”モンゴル” 「スーホの白い馬」って皆さまご存じですか…

ツアーコンダクターのお仕事

こんにちは。 ぽんすけです(^^) 実は私、ツアーコンダクターをしていた経験がありまして 色々な所に飛び立っておりました。 ツアーコンダクターのお仕事はご存じでしょうか? よくバスガイドさんと間違えられるのですが、少し違います。 様々な形での旅…

こんな感じでしょうか。

初めまして、ぽんすけです。 誰かの為になれたらと思ってブログを始めた限りです。 自分の為でもあるのかなぁ。 色んな事があった。 みんな悩んでないかなぁ、 逃げ道は沢山ある。 何度だってやり直せる。 いい人生だったなぁて笑えるように 一緒に頑張って…